« 今週のネタ | Main | サヨナラ勝ち~番外編 »

サヨナラ勝ち

19koshien
6-3 Sat. 11:15
神戸の日差しは強くなってきた。
阪神電車で甲子園に向かう。
おお~!阪神ファンだらけ・・・・←当たり前。
やっとこさ、ライト側外野席に辿りつく。
阪神×ソフトバンク戦。
ほぼ炎天下でビールを飲む。目が回る。
ピッチャー・安藤。初回から点を入れられる。
あー!もー!
リードされながらも、チャンスは4回裏に。矢野の満塁弾で一気に5点追加!
今日も矢野をHRを見られるとはラッキーだ。
しかし、再び逆転される。なんでやねん。
「負けるな~」と念じていると、8回裏で“ワッショイ”コールのチャンスマーチ。
ワッショイ♪ワッショイ♪とSのピッチャーにプレッシャーを与えてやる。
お陰で押し出し1点追加。フフフ、同点か・・・延長はキツイ、体力が・・・28toritani
体力が・・・あわわ・・・と打ちひしがれていると、9回裏で再びチャンス!
ワッショイコールで満塁に、そして鳥谷のタイムリー。
サヨナラ勝ちーっ!!興奮しすぎて血管が切れそう。
鳥谷は三日連続のヒーローだ。鳴り響く六甲颪、応援歌、興奮の渦。
☆首位キープ。
--------------------------------*************----------
帰途の電車の中で貧血で倒れそうになる。(←世話がやけるヤツ(-_-メ))
みなさん、御迷惑おかけしましたm(_ _)m、、、
それに、チケットをくれた隊長に感謝。


|

« 今週のネタ | Main | サヨナラ勝ち~番外編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

阪神T」カテゴリの記事

Comments

おおっ~とうとう本拠地入りでんな(^w^)
暑い中、熱い応援団の中で燃えた甲斐ありだね~。良かった、良かった\(^O^)/

Posted by: 安 | June 05, 2006 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95530/10403554

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラ勝ち:

« 今週のネタ | Main | サヨナラ勝ち~番外編 »